バイナリーオプションを全くの初心者が始めてみたブログ

バイナリーオプション 全くの初心者がどこまでお金を稼いでいけるのか、勉強した事を書き綴っていくブログです
 

option99 2chまとめについて知っておきたいこと

information-boards-105139_640.jpg

 今、option99の2ch(2ちゃんねる)まとめでの広告が大変流行っていますね。直近では、他業者のBOBOX(ボボックスとも呼ばれています)もやっているようで、詐欺などの信用性について疑問視する声が続出しています。


ここまで話題になっている以上、素通りする訳にはいきません。今回はoption99やBOBOXでも話題になっている2ch(2ちゃんねる)まとめについて解説していきたいと思います。


最初に事実確認ですが、2chまとめに書き込まれている内容【option99のシステムやサービスなど】自体は、嘘偽りのない事実なので安心してください。しかし、掲示板の書き込みには、ネットでも指摘している人がいるように自作自演の可能性がありますね。


これこそ話題になっているステマというものです。これらは、最終的に大本の業者の方(option99やBOBOXなど)に多大な迷惑がかかるので良い事ではないですね。おそらく、一部のアフィリエイター(業者の代わりに販売している人)のものだと考えられます。このような事は、「海外のバイナリーオプション=悪いイメージ」が付きまとっているの大きな要因だと考えられます。



 option99やBOBOXも多大な風評被害に困惑気味だと思います。このような現象は何も投資の世界に限ったことではありません。身近でも、偏見で悪いイメージしか見られなかった人が、実際に会って喋ったら良い人だった、なんてことはよくありますよね。大体利用した人の偏見や思い込みから始まるものです。実際に自分の目で確認・体験しなければ真実は何もわかってきません。


最後にまとめると、2ch(2ちゃんねる)まとめに書かれているoption99のシステムやサービスに関しての情報は真実なので安心してください。ただ、その周りの情報には踊らされないように注意しましょう。実際に自分の目で確認してみるのが、投資で成功するためには一番の近道です。


【オプション99公式サイト】
gdfgfd.jpg
posted by 拓真 at 12:26 | option99 2ch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

option99 勝ち方

option99 勝ち方

option99で稼げていますでしょうか。

今回はoption99でなかなか勝てていない方のために、どうやったら少しでも勝率が上がるのか紹介していきたいと思います。

バイナリーオプションで着実に勝っていくためには、まず最初に仕組みを知ることが重要になってきます。相手に勝つためには、戦略を練ることは大事なことです。まずは相手の情報をしっかり把握することから始めましょう。
バイナリーオプション取引の性質上、下がるか上がるかの二択しか答えはないので、あとは、いかに50%50%を崩していくかということになります。単純な計算で行けば50%ですが、計算・戦略次第では、これが60にも70%にも変化させることが出来ます

そのためには、まずはパターンを把握することをしていきましょう。「この流れだと10分後には下がるだろう」「この統計だと3分後には上がっていくだろう」自分の中でのタイミングをしっかり測っていくことが重要になってくるのです。つまり、option99で着実に勝っていくためには、価格が変動するタイミングを、しっかり自分の中で把握しておくことが勝率アップのカギになってくるのです。

そこで、存在するのがグラフやチャートになります。このグラフやチャートの見方をわかるようになれば、値動きも瞬時にわかりやすくなっていきます。

外国や日本の経済の傾向を事前に調べておくことも大事で、特にアメリカの動向にはしっかりと注目しておいた方が良いでしょう。通貨にもそれぞれ特徴があるので、安定している通貨があれば、値動きの激しい通貨もあります。そこも自分の投資スタイルと照らし合わせて実践していければ良いと思います。

option99勝ち方としては、今回はここまでとします。投資スタイルは人それぞれ全く違うので、自分に合った勝ち方を作っていけば良いと思います。


【オプション99公式サイト】
gdfgfd.jpg
posted by 拓真 at 14:15 | オプション99 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。