バイナリーオプションを全くの初心者が始めてみたブログ

バイナリーオプション 全くの初心者がどこまでお金を稼いでいけるのか、勉強した事を書き綴っていくブログです
 

2014年04月08日

option99 出金

option99 出金 まとめ


option99もう始めましたか?


私の周りでは、もうoption99を始めたという方々が、とても多くなってきました。


仲間ができて、嬉しい限りですね。



さて、そんな中、一番多かったのが、


「出金はどうやってやるの」という質問です。


それもそうですよね。

勝ったら出金はしたいですよね。笑



出金関連の情報は

ここにまとめておくので参考にしてみてください。



option99の出金は、考えている程、難しくありません。


私も最初はバイナリーオプションの出金だと、気難しいイメージがあって、

苦手意識が拭い切れない部分が大きかったです。


でも、実際そんな難しくないので、気持ち軽めに読んでいってくださいね。




出金最低金額:5000円〜


出金方法:銀行ページの引き出しセクションは、銀行ページのメニューから引き出しタブを選択してアクセスすることができます。


@ 引き出し金額を入力し、[次へ]ボタンをクリック

A このステップは、引き出し方法によります。要求された全ての金額がクレジットカードに戻すことができるようでしたら、引き出しボタンをクリックしてプロセスを完了。

要求した金額がクレジットカード入金よりも補助引き出し方法(例えば、電信送金)を希望する場合、次のボタンをクリックして電信送金の詳細を入力し引き出しボタンをクリックしてプロセスを完了。



クレジットカード出金手数料:クレジットカードの出金手数料は3.5%が必要。


しかし、全口座共通で、初回手数料は無料となっています。

このサービスは嬉しいですね。初心者に優しい!

さすが、「猫でも出来るバイナリーオプション option99」ですね。




銀行出金手数料:銀行での出金には手数料が3000円必要になります。


しかし、ここでも全口座共通で初回手数料は無料になっています。




クレジットカード・銀行からの毎月の出金手数料は、口座タイプの特典によって違います。


以下に載せておきます。


option99の毎月の出金手数料



まだわからないという方は、公式サイトで質問を受け付けているので気軽に電話して聞いてみてください。


【オプション99公式サイト】
gdfgfd.jpg




posted by 拓真 at 16:55 | option99 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...