バイナリーオプションを全くの初心者が始めてみたブログ

バイナリーオプション 全くの初心者がどこまでお金を稼いでいけるのか、勉強した事を書き綴っていくブログです
 

2014年04月02日

バイナリーオプションで稼ぐ初心者投資法


バイナリーオプションで稼ぐ初心者投資法


バイナリーオプションが初心者に絶大な人気があるというのと、
実際に利用者の多くに人気があるのが、
サラリーマンや主婦、学生などだということは解説したとおりです。

まだバイナリーオプションについて知らないという方は、こちらから読んでみてください。
とてもわかり易く書いてありますよ→【バイナリーオプションとは】



では実際に投資初心者はどのように稼いでいるのでしょうか。


まずバイナリーオプションを攻略していく上で、
以下の3つのポイントがあります。

  1. 低い倍率でコツコツと利益を重ねる


  2. レンジ相場で利益を出していく


  3. トレンド相場で利益を出していく




投資初心者がバイナリーオプションで稼いでいくのなら、

この3つはしっかり把握しておきましょう。


では早速いきますね。

まず1つ目の、「低い倍率でコツコツと利益を重ねる」


これはバイナリーオプションの特性を上手く活かした方法になっていまして

バイナリーオプションは一日に何回も取引が可能になっています(業者によって制限あり)

この特性を上手く活かすんです。


バイナリーオプションでいかに稼ぐかは、
この地道な作業を積み重ねていけるメンタル力があるかどうかも関わってきます。

一回の取引で得られる利益は少ないですが、
取引回数を重ねることで、大きな利益に繋がっていきます。



2つ目のポイントは「レンジ相場で利益を出していく」

レンジ相場を詳しくわかりやすく知りたい方は、コチラからどうぞ!


レンジ相場は一定の範囲内で、上昇と下降を繰り返す相場状況のことを指しますね。

ジグザグな波形をした相場だといえばわかりやすいでしょうか。


この
レンジ相場の特性を上手く利用した方法を使います。

このレンジ相場時、FXでは利益を出すのが中々難しいのです。

しかし、バイナリーオプションに関して言えば、その逆で稼ぐことの出来る状況だと言えます。

方法としては、両建取引というものを使って、
レンジ相場でダブルの利益を狙います。


この両建取引の方法に関しては、別ページで説明していますので、
そちらを参考にしてみてください。→【バイナリーオプション攻略 レンジ相場で両建取引】



最後の3つ目のポイントです。

「トレンド相場で利益を出していく」


レンジ相場が一定の間を上下しているのに対し、
トレンド相場は上昇か下降かはっきりわかっている相場状況のことを指します。


そこで、トレンドをしっかりと利用するためにチャートを使います。

チャートは、過去の為替レートの動きをグラフにしたものです。

このチャートを使ってしっかりと動きを見ることが出来るようになれば、

バイナリーオプションで稼ぐことが出来るようになります。


以上です。

わからないことがあれば、他の記事に、もっとわかりやすく書いてあるので参考にしてみてください。


【オプション99公式サイト】
gdfgfd.jpg
posted by 拓真 at 21:26 | Comment(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...