バイナリーオプションを全くの初心者が始めてみたブログ

バイナリーオプション 全くの初心者がどこまでお金を稼いでいけるのか、勉強した事を書き綴っていくブログです
 

2014年03月25日

バイナリーオプション 取り引きの流れ


バイナリーオプションの取り引きの流れ


まだバイナリーオプションを始めたことのない人は

バイナリーオプションが一体どのように取り引きが進んでいくのかわからない人も多いと思います。


根本的にバイナリーオプションとはなんだ?という方は、

まずはコチラからお読みください

バイナリーオプションとは



バイナリーオプションの取り引きの流れをこれからわかりやすく説明していきますので、しっかりついてきてくださいね


ポイント1
 FX業者の取り引き口座を開設する

口座がなければ何の投資も始められません。

ただ、業者によってバイナリーオプションの内容も若干違いますので、
自分の投資スタイルに合った口座を開設しましょう。

口座開設には一定の審査がありますので覚えておいてくださいね。




ポイント2
 取り引き口座へ入金

口座の開設が終わったら、取り引きをするために口座へ入金します。


入金額ですが、業者によってまちまちになります

特に指定されない業者も多いですが、
初回最低入金額1万円以上などと指定されている場合もあるので、しっかりと確認して下さい。


ポイント3
 いよいよ、銘柄を決め購入

登録した取引画面にログインます。
管理画面で自分が取引したい銘柄を選び、相場が上がるか下がるかを予想してチケットを購入します。


ポイント4
 結果

あとは結果を待つのみです。
この結果判定までの時間は業者によってバラけてきます。

自分の予想が外れたら、チケット購入金額の全額が没収となります。

予想が当たった場合、購入金額にペイアウト倍率をかけた分の金額が支払われます





ポイント5
 出金

支払われた金額は自動的に取引口座に振り込まれるので、自分の好きな時に口座から出金できます。



以上で、バイナリーオプションの取引の流れの説明ですね。

取り引きの流れをざっとでも理解しておくと、投資に関する情報や話も頭に入りやすくなりますので、是非参考にしてみてください。



【オプション99公式サイト】
gdfgfd.jpg


posted by 拓真 at 16:57 | Comment(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...