バイナリーオプションを全くの初心者が始めてみたブログ

バイナリーオプション 全くの初心者がどこまでお金を稼いでいけるのか、勉強した事を書き綴っていくブログです
 

2014年03月12日

バイナリーオプション リスク


money-168025_640.jpg


今回はバイナリーオプションのリスクについて書いていきます


結論から言わせてもらうと、
リスクは有ります。というより、FX、株、先物取引などなどの投資全般でリスクのないものなどありません。



楽に稼げるものなどないということは頭に入れておきましょう



そして、バイナリーオプションに絞った話をすると、この投資方法は、

0か100なので、少しだけ勝てる、とか、少しだけ負けるといったことはありません。



業者によっては、途中精算というサービスがあるので、利用すればあります。


そして、大事になってくるのは、感情コントロールです


感情に任せ、熱くなり、どんどんお金を注ぎ込み、何も考えずになってしまったらもう負けです。




負け続けてしまった場合は、一旦その日はそこで終わりにしましょう。


取引はその日で終わりな訳ではありません。


投資において、感情に流されるのが1番のリスクであり恐怖なのです。



そして、しっかりと【自分ルール】を作っておくことです。






1日のうちで◯回負けてしまったら止めにしようという自分だけの絶対ルールです。


これは自分の感情をコントロールする上でとても大事なことです


やけくそになって、当てずっぽうになるのもダメです。

バイナリーオプションは投資であって、ギャンブルではありません。




いくら選択肢が2つしかないと言って、自分のカンだけで行うのは、何も成長がありませんし、

勝ったとしても、その場限りの勝ちであって、今後には間違いなく繋がりません。





business-163464_640.jpg


しっかりとバイナリーオプションをやっていく上で、大事になってくるのは、
チャート分析です。



チャートには、【過去】【現在】の数値が示されています。

それらは【未来】の数値を導き出すのにもとても役に立ちます。



バイナリーオプションを始め、投資全て、【未来】を予想するものです。
現在の状況と過去の出来事をしっかり見る力を付ければ、

間違いなくバイナリーオプションで成功できるでしょう




【オプション99公式サイト】
gdfgfd.jpg



posted by 拓真 at 21:20 | Comment(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...